新日本プロレス|NEW JAPAN PRO-WRESTLING OFFICIAL WEBSITE

Select Images

お気に入りの選手を背景に登録しよう!

Select Language

  • Japanese
  • English
  • オフィシャル携帯サイト
  • tv asahi channel
  • njpw.tv
  • official DVD
  • CMLL
  • 日本レスリング協会

Team NJPW

チームNJPW

Team NJPWに関するQ&A

更新に関するQ&A

チケット・イベントに関するQ&A

その他に関するQ&A

TeamNJPWに関するQ&A

Q1.「Team NJPW」とは何ですか?
新日本プロレスリング株式会社が管理・運営する、新日本プロレスリングに所属するレスラーの日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。
Q2.会員特典は何ですか?
会員特典のご案内は、「Team NJPWページ」をご参照ください。
Q3.年会費はいくらですか?

当ファンクラブは、ご入会者の年齢に応じて「ジュニア会員」・「レギュラー会員」・「シニア会員」の3種類の会員種別があります。
※各会員種別の入会条件は、入会申込み時点での年齢を基準といたします。
※各種手数料、無料。

  • ◆ジュニア会員
    • [入会条件] 18歳未満
    • [会員費] 入会費:無料 年会費:2,550円(税込)
  • ◆レギュラー会員
    • [入会条件] 18歳以上60歳未満
    • [会員費] 入会費:1,000円(税込) 年会費:5,150円(税込)
  • ◆シニア会員
    • [入会条件] 60歳以上
    • [会員費] 入会費:無料 年会費:2,550円(税込)
Q4.会員の有効期間は、いつから、いつまでですか?

入会の決済日(コンビニの場合はお支払い日)から、1年間が会員の有効期間です。

(例)2016年9月15日に決済(またはコンビニでのお支払い完了)の場合、2016年9月1日~2017年9月30日が会員有効期間。
※会員サービスは、会員番号通知メールが届き次第、各種ファンクラブサービスのご利用が可能となります。
※締切を設けたサービスについては、ご入会時期によりご利用いただけない場合がございます。ご不明な場合は、入会のお手続き前にファンクラブまでお問合せください。

Q5.入会方法を教えてください。

コチラより、お申込みください。
※お支払い方法等詳細は、入会申込みページでご確認ください。
※一部のビッグマッチ、試合会場で入会受付を実施します。実施が決定した場合は、オフィシャルサイトでお知らせいたします。

Q6.インターネット環境がないと、入会できませんか?

大変申し訳ございませんが、会員サービスの特性上、当ファンクラブへのご入会は、インターネット環境をお持ちの方で、受信可能なメールアドレスをお持ちの方とさせていただいております。
推奨環境はコチラ

Q7.年会費の支払い方法を教えてください。

クレジットカードでのお支払い、コンビニでのお支払いがご選択いただけます。
いずれかご都合の良い方法でお支払いください。
※手数料無料。

Q8.コンビニ支払いで入会申込みをしたが、年会費の支払いに使う番号が分からなくなってしまいました。

大変お手数ですが、一度ファンクラブまでお問合せください。
前回の申込み履歴を削除いたしますので、再度はじめから入会申込みをお願いいたします。

※複数口の入会を禁止しているため、履歴の削除前に再度申込み操作をされた場合、エラーとなることがあります。

Q9.ジュニア会員(またはシニア会員)で入会する場合、年齢証明等は必要ですか?

基本的には、必要ありません。
ただし、会員限定イベント時等、身分証明書等のご提示をお願いする場合もございますので、必ず正しい生年月日でのご登録をお願いいたします。

Q10.会員番号が分かりません。

会員番号は、入会の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、30分程度で登録のメールアドレス宛に、メールでお知らせいたします。
万一、このメールが届かない場合は、お手数ですが、ファンクラブまでお問合せください。

※メールはシステムによる自動配信のため、再配信には対応しておりません。メールの紛失・誤処分等の場合は、各種設定ログイン画面の、会員番号入力フォームの下にあります、「>会員番号を忘れた方はコチラ」をご利用ください。

Q11.新規入会登録URLの期限を過ぎてしまいました。どうすればいいですか?

新規入会登録URLの登録期限は24時間です。
24時間以上経過した場合は無効となりますので、最初からお申込み手続きをしてください。

Q12.名前を本名以外で登録できますか?

必ず戸籍登録の表記でご登録をお願い致します。
ファンクラブの特典は原則的にご登録頂いたご本人様のみが受けられます。会員限定イベント、番組観覧などの際は、身分証明書のご提示が必要な場合がございます。
そのため、ファンクラブにご登録のお名前と身分証明書のお名前が違う場合は、ご入場をお断りさせていただききます。
また、その他の特典をお受け頂けない可能性もございますので、必ずご本人様のお名前(戸籍登録の表記)でご登録下さい。
なお、名義変更は一切お受けできませんのでご注意下さい(ご家族様への変更もできません)。

※ただし、異字体や環境依存文字が含まれるお名前で、システム上ご登録いただけない場合は、常用漢字(または登録可能な旧字)に変換し、ご登録をお願いいたします。
詳しくは、「Q13 名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?」の項目をご参照ください。

Q13.名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?

異体字や環境依存文字が含まれていますと、文字化けの原因となるため、ご登録頂けない場合がございます。
(ご登録の際にエラーが出た場合は、変換した文字が環境依存文字である可能性がございます。)
恐れ入りますが、ご登録できない異体字を常用漢字(または登録可能な旧字)に変換し、ご登録をお願いいたします。

ご登録頂けない文字例
※イベントなどで身分証明書のご提示をお願いする際も、お名前の異体字と常用漢字の違いに関しては問題なくご入場頂けます。
※一部登録可能な旧字においても、メールにお名前が入る際に、該当漢字が文字化けを起こす場合がございます。

Q14.「重複登録の可能性があります。」と出ました。どうすればいいですか?

すでに「Team NJPW」へ登録されている場合にご案内が出るようになっております。
「Team NJPW」はお1人様1口までのご入会となっておりますので、同一名義で複数口ご入会頂くことはできません。
何卒ご了承下さい。

なお、現在「Team NJPW」にご入会されていないにも関わらず、上記案内が表示された場合は、以下の理由が考えられます。
★一度お申し込みしたあと、同じ情報でお申し込みし直した
★登録ボタンをダブルクリックして2重送信してしまった
★途中でブラウザの戻るボタンでブラウザバックし、登録手続きを行なった

すでに「Team NJPW」への新規入会申し込みが完了している可能性がございますので、「申し込み確認メール」を受信しているかご確認下さい。
お手続きについてご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

なお、下記の理由により再度お申し込みし直している場合は、そのままお申し込み手続きを進めて下さい。

  • [お支払期限]を過ぎてしまった
  • ペーパーレス決済のお支払いに必要な番号を紛失してしまった
  • [お支払方法]を変更したい

Q15.WEBでの入会申し込み時に利用できる支払方法は何ですか?

【クレジットカード決済】、【コンビニペーパーレス決済】がご選択いただけます。

※コンビニペーパーレス決済について※
【コンビニペーパーレス決済】とは、お申し込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
コンビニペーパーレス決済をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用いただけます。

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • サンクス
  • サークルK
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ

Q16.1人で複数口の入会はできますか?
お1人様につき1口までとさせていただきます。
Q17.パスワードが分かりません。

パスワードは、入会時にご自身で設定された、半角英数字4~11ケタです。
お忘れの場合は、各種設定ログイン画面の、パスワード入力フォームの下にあります、「>パスワードを忘れた方はコチラ」をご利用ください。

Q18.自分が入会できたかどうか、確認したいです。

会員番号のご案内メールは届いておりませんでしょうか?

届いている場合、ご入会手続きは全て完了しております。会員サービスのご利用も可能となっておりますので、まずは、会員番号と入会時にご自身で設定されたパスワードで、各種設定ページへログインをお試しください。

Q19.会員証・入会特典は、いつ頃届きますか?

入会の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、約1ヶ月程度で、お送りいたします。
入会決済より、1ヶ月経っても会員証・入会特典が届かない場合は、必ず入会決済日より2ヶ月以内にご連絡ください。2ヶ月を過ぎた場合は対応いたしかねます。

※会員証到着前に、撮影会、会員限定イベント、プレゼンターにご参加される場合は、入会時にお送りした、会員番号のご案内メールを、会員証の代わりにご提示ください。

Q20.海外からの入会はできますか?
大変申し訳ございませんが、当ファンクラブへのご入会は、日本国内に在住し、国内郵便で配達可能な所在地に居住されている方とさせていただいております。

更新に関するQ&A

Q1.継続手続き期間・継続方法を教えてください。

▼お手続き受付期間
有効期限が切れる月の当月1日~当月末日まで
(例:有効期限が5月31日の場合 ⇒ 5月1日~5月31日が受付期間)

※継続手続きは、決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、最大1時間程度で完了いたします。

▼継続手続き方法
お手続き受付期間になりましたら、オフィシャルサイト内「各種設定」ページへログインのうえ、お手続きください。
クレジットカードでのお支払い、コンビニでのお支払いがご選択いただけます。

Q2.継続時の年会費はいくらですか?

当ファンクラブは、年齢に応じて「ジュニア会員」・「レギュラー会員」・「シニア会員」の3種類の会員種別があります。
※継続手続きをする時点での年齢に応じた会員種別の年会費が必要となります。
※各種手数料、無料。

  • ◆ジュニア会員
    • [継続条件] 18歳未満
    • [会員費] 年会費:2,550円(税込)
  • ◆レギュラー会員
    • [継続条件] 18歳以上60歳未満
    • [会員費] 年会費:5,150円(税込)
  • ◆シニア会員
    • [継続条件] 60歳以上
    • [会員費] 年会費:2,550円(税込)
Q3.ジュニア会員(またはシニア会員)で継続する場合、年齢証明等は必要ですか?

基本的には、必要ありません。
ただし、会員限定イベント時等、身分証明書等のご提示をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

Q4.コンビニ支払いで継続手続きをしたが、年会費の支払いに使う番号が分からなくなってしまいました。
大変お手数ですが、再度はじめから継続手続きを行い、支払いに必要な情報を取得しなおしてください。
Q5.継続手続きが完了しているか確認したい。

オフィシャルサイト内「各種設定」にログインしていただくと、最新の有効期限がご確認いただけます。
有効期限が翌年に延長されている場合は、継続手続きが完了したものとご判断ください。

Q6.有効期限内に、継続手続きをし忘れてしまいました。

有効期限満了から1ヶ月間は更新猶予期間となり、同じ会員番号でのご継続が可能です。
ただしこの場合、期限が切れている間の会員サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また、有効期限は、元の有効期限月から1年間の延長となります。

(例)有効期限が5月31日の場合 ⇒ 6月1日~6月30日が更新猶予期間(翌年の5月31日に有効期限延長)

▼手続き方法
オフィシャルサイト内「各種設定」にログインのうえ、「Team NJPW」継続手続きのメニューよりお手続きください。

※お支払い方法等詳細は、継続手続きページでご確認ください。
※継続手続きをする時点での年齢に応じた会員種別の年会費が必要となります。
※継続の決済完了後(コンビニの場合はお支払 い完了後)より、会員サービスが再会されます。
※更新猶予期間後の継続手続きは、できかねます。新規入会にて、再度ご入会ください。

Q7.継続後、新しい会員証はいつ届きますか?

継続の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、約1ヶ月程度で、お送りいたします。

※新しい会員証到着前に、撮影会、会員限定イベント、プレゼンターにご参加される場合は、継続時にお送りした、手続き完了のご案内メール、または各種設定ログイン後の画面(有効期限が表示されている画面)を、会員証の代わりにご提示ください。

Q8.更新猶予期間中は、会員としてのサービスを利用できますか?

各種設定ページの機能(登録情報の確認・変更、メールアドレスの変更・配信設定、パスワードの変更、継続手続き)のみ、ご利用可能です。
その他の会員サービスは、継続の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)より、ご利用いただけます。

Q9.2人以上の継続を、まとめて手続きしたい。

大変申し訳ございませんが、お1人様ずつのお手続きが必要となります。

ご家族等で、まとめて継続手続きを希望される場合は、各種設定ページから1名様分の継続手続き完了後、一度ログアウトをしてから、再度もう1名様の会員番号・パスワードでログインして、お手続きを行ってください。

Q10.継続時の年齢が、ジュニア会員からレギュラー会員(またはレギュラー会員からシニア会員)になる場合、年会費はどうなりますか?

継続手続きをする時点での年齢に応じた、年会費のお支払いが必要となります。
会員種別は、自動的に切り替わります。
※別途お客様側でのお手続きは不要です。

チケット・イベントに関するQ&A

Q1.ファンクラブに入会すれば、必ず大会チケットが入手できるのですか?

ファンクラブでは、どこよりも早く大会チケットの申込受付を行う、チケット先行予約を実施しています。

第1希望の席種が定員に達した場合は、自動的に第2希望の席種となります。
また、座席や整理番号は抽選となります。良席の確保をお約束するものではありませんので、ご了承ください。

Q2.チケット先行予約の、申込方法・抽選結果確認方法・支払い方法・チケットの受取方法が分かりません。

チケット・イベント申込サイト内で、詳しくご案内しております。

チケット・イベント申込サイトはコチラ

Q3.チケット先行予約で購入したチケットが、届きません。

チケット・イベント申込サイト内で、詳しくご案内しております。

チケット・イベント申込サイトはコチラ

Q4.転居等により登録情報に変更があります。ファンクラブの情報を変更すれば、チケットも新しい住所に届きますか?

ファンクラブ(Team NJPW)と、チケット・イベント申込サイトは、それぞれ異なる環境で、お客様情報を管理しております。
そのため、登録情報に変更がある場合は、それぞれ変更手続きが必要となりますので、ご注意ください。

Team NJPWの登録情報変更は、オフィシャルサイト内、各種設定ページからお手続きください。
チケット・イベント申込サイトの登録情報変更は、チケット・イベント申込サイト内、マイページからお手続きください。

チケット・イベント申込サイトはコチラ

その他に関するQ&A

Q1.会員番号はいつ分かりますか?

会員番号は、入会の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、30分程度で登録のメールアドレス宛に、メールでお知らせいたします。
万一、このメールが届かない場合は、お手数ですが、ファンクラブまでお問合せください。

※メールはシステムによる自動配信のため、再配信には対応しておりません。メールの紛失・誤処分等の場合は、各種設定ログイン画面の、会員番号入力フォームの下にあります、「>会員番号を忘れた方はこちら」をご利用ください。

Q2.登録情報の変更をしたいです。

オフィシャルサイト内「各種設定」より変更手続きを行ってください。

なお、氏名・フリガナ・生年月日・性別につきましては、原則、変更をお受けすることはできません。
改名、または入会時の登録間違いに限り、受付いたしますので、これらに変更・訂正がある方は、下記、必要事項を明記のうえ、メールフォームから、ファンクラブまでご連絡ください。

<必要事項>

  1. 会員番号
  2. 登録氏名
  3. 登録氏名フリガナ
  4. 新氏名
  5. 新氏名フリガナ
  6. 郵便番号、住所
  7. 生年月日
  8. 性別
メールフォームはコチラ

!注意!
上記の方法で変更できるのは、Team NJPWの会員情報のみです。
「チケット・イベント申込サイト」、「闘魂SHOP」に会員登録されている方は、別途、登録情報変更手続きが必要となりますので、各ページ内でお手続きをお願いいたします。

 >チケット・イベント申込サイトはコチラ
 >闘魂SHOPはコチラ

Q3.ファンクラブからの郵便物(会員証、会報誌、年賀状等)が届きません。

▼会員証が届かない
入会、または継続の決済完了後(コンビニの場合はお支払い完了後)、約1ヶ月程度で、お送りいたします。
入会決済より、1ヶ月経っても会員証・入会特典が届かない場合は、必ず入会決済日より2ヶ月以内にご連絡ください。2ヶ月を過ぎた場合は対応いたしかねます。

▼会報誌、年賀状が届かない
発送が完了次第、オフィシャルサイトで、発送完了のお知らせとあわせて、未着の場合のお問合せ受付期間をご案内いたします。
指定の期間内になっても届かない場合は、ファンクラブまでお問合せください。

Q4.大会・選手個人のスケジュールや情報を教えてください。

オフィシャルサイトで掲載している情報が、現在ご案内できる情報の全てとなります。
掲載情報以外について、個別にお問合せいただいてもお答えできかねますので、予めご了承ください。

Q5.各種設定ページにログインできません。

▼会員番号・パスワードをお忘れの場合
各入力フォーム下部にございます、「会員番号が分からない方はコチラ」「パスワードが分からない方はコチラ」よりご確認のうえ、ログインをお試しください。

▼会員番号・パスワードは分かっているが、ログインできない場合
下記をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

  • 入力している情報に誤りがある可能性があります。各入力フォーム下部の「会員番号が分からない方はコチラ」「パスワードが分からない方はコチラ」よから、Team NJPWの会員番号・パスワードを確認いただけますので、今一度、情報に誤りがないかご確認ください。
  • 会員番号は半角数字9ケタ、パスワードは半角英数字4~11ケタ(ご自身で設定されたパスワードです)を入力していますか?
    全角で入力している場合、ログインエラーとなります。またパスワードに、アルファベットの大文字・小文字が含まれている場合、半角の大文字・半角の小文字で入力する必要がありますので、今一度ご確認ください。
  • 「チケット・イベント申込サイト」、「闘魂SHOP」のパスワードを使っていませんか?会員番号、パスワードはTeam NJPWに登録された情報をご利用ください。
    また、「チケット・イベント申込サイト」、「闘魂SHOP」の入会だけでは、Team NJPWのサービスはご利用いただけませんので、ご注意ください。

Q6.会員証を紛失してしまいました。

万一、紛失、破損された場合は、有料にて、再発行が可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q7.改名により、会員証に印字された名前と、今の名前が違います。

新しい氏名が印字された会員証を、無料で再発行いたします。
お問合せフォームよりご連絡ください。

Q8.Team NJPWのメールマガジンが届かない。

Team NJPWのメールマガジンは、配信を希望している会員様へのみ、ファンクラブに登録のメールアドレス宛に配信しております。
登録のメールアドレスにお間違いや、変更がないか、配信希望の設定になっているか、各種設定ページでご確認ください。

登録アドレス・配信設定に問題がないにも関わらず、メールマガジンが届かない場合、下記の原因が考えられます。
あわせて、ご確認ください。
※配信済みのメールマガジンの再配信には対応しておりませんので、ご了承ください。

▼受信設定によりメールがはじかれている
 ドメイン(アドレス)指定受信・拒否などを設定されている場合、メールが届きません。
 また近年、各プロバイダ(携帯電話会社含む)のセキュリティ強化により、受信設定をされていなくても
 システムによる自動配信メールや大口の情報配信メール、パソコンからのメールが受信拒否される
 傾向にあります。
 必ず、「@njpw.co.jp」を指定受信アドレスに追加してから、再度メールアドレスをご登録ください。
 設定方法については、ご利用端末のサポート窓口等へお問合せください。

▼フィルター機能等で受信ボックス以外に届いている
 受信ボックス以外のフォルダに届いていないかご確認ください。
 またGmail、Yahoo!メール等のフリーメールアドレスを登録された場合、「迷惑メールボックス」「ゴミ箱」に
 自動的に振り分けられていることがありますので、あわせてご確認ください。

▼メールボックスの容量がいっぱいになっている
 受信ボックスから不要なメールを削除してください。

▼メールを受信するサーバーにトラブルが発生している
 ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問合せください。
 メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。

Q9.Team NJPWを退会したい。

当ファンクラブは、年会費制となります。
有効期限が切れる際、継続年会費のお支払いをされなければ、会期満了をもって、自動的に退会となります。

有効期限の途中で退会を希望される場合は、お手数ですが、下記、必要事項を明記のうえ、メールフォームから、ファンクラブまでご連絡ください。

※途中退会の場合、その理由の如何を問わず、年会費の返金には対応いたしかねます。また、支払義務が生じている代金の免除等はできませんので、予めご了承ください。

<必要事項>

  1. 会員番号
  2. 氏名
  3. 郵便番号、住所
  4. 生年月日
  5. 退会理由

メールフォームはコチラ


【よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ】

お問合せフォームへ

  • ブシロード
  • テレビ朝日
認証プライバシー

このサイトで使用されている写真および文章を無断で使用することはできません

The photograph and sentences used on this site cannot be used without permission.

Copyright © New Japan Pro-Wrestling Co,.Ltd. All right reserved.